拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、誠にありがとうございます。

当社は、新型コロナウィルス(COVID-19)にかかる緊急事態宣言(福岡県2021年1月16日発令)を受け、2021年1月18日(月)より一部運用の変更をおこないます。

セクション事の詳細は、下記をご参照下さい。

◆本社
*営業時間:9時~17時 *変更無
〇専任営業については、2021年 1月19日(火)~3月7日(日)の期間中、休業シフト(交代制)にてご対応させて頂きます。

◆リカーズ ABC
通常営業時間:18時~1時半

営業時間変更期間:1月18日(月)~当面の間
営業時間変更:15時~1時半(受注連絡先:0120-188-240)
*路面店舗に関しては、2月4日(木)まで臨時休業
5日(金)より時短にて営業再開 18時開店~22時閉店予定でございます。
*リカーズ ABC倉庫 受注センターは、常時 通常稼働しております。

今後も状況に応じて、情報を更新いたします。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

また出勤する社員に対しても下記の対策を講じます。
1. 感染拡大防止策
・国内外問わず、不要不急の出張を原則禁止いたします。
・展示会、セミナー等への参加を自粛いたします。
・37.2度以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は、出勤制限の上、自宅待機を指示いたします。
・時差出退勤の活用を社員に推奨いたします。
2. 予防の徹底
・手洗い、うがい、アルコール消毒を励行いたします。
・業務中のマスク着用を義務化いたします。
3. 社内における情報把握
・社員、スタッフおよび家族について情報把握に努め、本人または同居している家族の感染が確認された場合、速やかにその旨を会社に報告させ、感染の疑いがある場合は自宅待機を指示いたします。

今後も当社は、お客様と従業員の感染被害抑止と安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。