【夏季休業のご案内】
立秋の候、平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社のお盆期間中の営業は、下記のとおりとさせていただいております。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

■ 各種お問い合わせなど
夏季休業期間は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては、休業明け営業日以降のご連絡となります。

■夏季休業期間
令和2年8月13日(木)~8月16(日)
セクション事の休業期間詳細は、下記をご参照下さい。

◆本社
*休業期間:令和2年8月13日(木)~8月16(日)
*ご契約中の業務店様
13日(木)は、前日12日(水)までにご発注頂いた分に関しましては、配達のみご対応させて頂きます。

◆リカーズABC
*休業期間:令和2年8月15日(土)~8月16(日)
*13日(木)、14日(金)は、時短営業いたします。(18時~0時までの営業となります。)

◆ABC店舗
*休業期間:令和2年8月13日(木)~8月16日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。