当社は、新型コロナウィルス(COVID-19)にかかる緊急事態宣言を受け、
2020年4月10日(金)より一部運用の変更をおこないます。

セクション事の詳細は、下記をご参照下さい。

◆本社
*当面の営業時間:9時~16時
*ご契約中の業務店様の当日16時以降の追加注文は、特例を除き翌日営業日のご配達となります。

〇専任営業については、4月10日(金)~4月25日(土)の期間中、本テレワークにてご対応させて頂きます。
追記
27日(月)~5月1日(金)に関しては、通常通り稼働いたします。
*29日(水・祝)は、お休みを頂戴しております

◆リカーズ ABC
通常営業時間:18時~1時半

営業時間変更期間:4月10日(金)~5月2日(土)
短縮営業時間:18時~24時
*路面店舗に関しては、臨時休業させて頂いております。
*29日(水・祝)は、お休みを頂戴しております。

今後も状況に応じて、情報を更新いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

また出勤する社員に対しても下記の対策を講じます。
1. 感染拡大防止策
・国内外問わず、不要不急の出張を原則禁止いたします。
・展示会、セミナー等への参加を自粛いたします。
・37.2度以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は、出勤制限の上、自宅待機を指示いたします。
・時差出退勤の活用を社員に推奨いたします。
2. 予防の徹底
・手洗い、うがい、アルコール消毒を励行いたします。
・業務中のマスク着用を義務化いたします。
3. 社内における情報把握
・社員、スタッフおよび家族について情報把握に努め、本人または同居している家族の感染が確認された場合、速やかにその旨を会社に報告させ、感染の疑いがある場合は自宅待機を指示いたします。

今後も当社は、お客様と従業員の感染被害抑止と安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。